今日の殺陣教室では、以前から密かにやってみたいと思っていた、走り込み斬り(そういう名前なのか分かりませんが汗)をやらせてもらいました!





離れた所から斬りかかって来る敵がいます。それに対して、こちらも正面から走って向かいます。


そしてすれ違いざまに胴斬りで仕留めます。








敵が背後で倒れるシチュエーションは、
渋くて気持ちいいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





斬った後は背中で語ろうと試みたのですが、全く伝わらなかったようなので、テイク2では素直に死んだ敵を目視する事にしました(笑)





後ろを向いていても殺気を放てるようにならないといけないですね(^o^;)


これからも精進( ̄^ ̄)








東十条ぽとふさんと記念写真をパチリ音譜











ぽとふさんがスーパーおばあちゃんを演じてる、


Stereo Circus オリジナルボイスドラマ 
『僕のおばあちゃん』




私は、孫のツトム役で出演しています。










http://stereocircus.hp2.jp/obaachan.html