家の前の桜が綺麗に咲いていたので、殺陣の練習着は桜柄にしました(‐^▽^‐)




今日は、超絶強い人を前に手も足も出ず、峰打ちで気絶させられるっていう、すごく弱い小者の役をやりました(笑)


斬りかかろうとしたら刀の柄で腹を突かれて、苦しんでいるところを、峰で背中を叩かれて気絶。


絡みで殺されなかったのは初めてです!何の活躍もせず、一瞬で舞台からはけますがf^_^;

これぞまさしく字の通り“太刀打ちできない”って事なのかと、感心してました!!


私は腹と背中でしたが、もう一人の方は、頭頂部を峰打ちされていました。

これを実際にやられたら、峰でも相当痛い、というか流血ですよね(→o←)ゞ

手練は死なない程度に手加減して、小者をあしらうって事ですね(笑)


手加減できるくらい強くなりたいものです。


これからも精進☆彡