後ろの敵を、振り向いた瞬間に胴斬り。


この胴斬りは右手1本で。

以前より片手で刀が振れるようになりましたが、つまり腕に筋肉がついたという訳で・・・。強くなりたいけど、腕はモヤシのようでありたい。う~ん、複雑な女心です(´・ω・`)



今回、先生がここの部分のお手本を見せてくれました。

振り向くと同時に、まさかのジャンプ!そして一瞬で胴切り!


かっこ良すぎですよ!!

ジャンプの着地と同時に斬る。この華やかさったら。やりたい(≧∇≦)/

こういう事をアドリブでちょろっとやれたら良いですよね。憧れます。



これからも精進( ̄^ ̄)



宣伝です音譜


Stereo Circus の新作を公開しました!

『サーカストレイン』第1話


つづきは順次公開していきますので、宜しくお願いします(^O^)私はツンデレのくノ一役です。 http://ctrain.wiki2.jp/