実は数ヶ月間、前髪を伸ばしていましたが…


鬱陶しさに耐えきれず諦めました(´ε`;)


美容室に駆け込みましたが、美容師さんに「我慢できなくてこうなると思った」と予測されていました(笑)




伸ばしかけの前髪は、殺陣の時に顔にかかって邪魔ですからね!!






という事で、クリアな視界で殺陣教室に行ってきました(^O^)








今回は、絡みについて。


毎回、各自が斬る役と斬られる役の両方をやるんですが、斬られる役が絡みです。




今日は久々に壁シチュエーションで殺されました。




腹に刀をあてられて、そのまま押されて後ろ向きに歩かされます。背中が壁にぶつかるまで歩かされて、そこで腹を斬られて死にます。




目立つし、ドラマあるし、テンション上がるシチュエーションですよね音譜


これはまさに、殺陣界の壁ドンなのではないでしょうか!!!


㊟萌えはありません





いや、これこそきっと、殺陣界の萌え。[壁]_・)チラッ









これからも精進です(^0^)/





今回の宣伝コーナー





Stereo Circus オリジナルボイスドラマ『藍に染まる光』




寂れた神社の神様と、優しさあふれる青年の、切なく儚い、でも少し心が温まるストーリー。


私は、喋る狛犬の役で出演してます。




前編




後編はこちらから↓


http://aini.wiki2.jp/