2歳のバースデープレゼント②ままごとキッチンのパーツ | petit miracle -プチミラ-

2歳のバースデープレゼント②ままごとキッチンのパーツ

キッチンのイメージが決まったのでイメージに合うキッチンパーツを購入。

ネットのお店を色々見て悩む~。


悩んで悩んで今回はイメージの元にした

サザンツリー 」さんのパーツに決めました。


用意したのは写真にある水道・五徳・ガスレンジのつまみ・扉の取っ手


petit miracle -プチミラ-
(写真はサザンツリーさんのサイトからお借りしました)


本体は高くてとても手が出ませんがパーツならなんとか。


小さな水道は蛇口もつまみのちゃんと回ります。

木のぬくもりもやさしく、とってもキレイに出来ていました。


コンロのつまみもクルクル回ります。

扉の取っ手も、かわいいです。

娘は作ってる途中の扉に早くも食いつき

まあるい取っ手をひっぱっています。

コドモって扉を開けたり閉めたりがホント好き。

扉を作るのは少し手間がかかるけど、つけて正解みたいです。


そしてシンクは

白い琺瑯のボールにしました。


petit miracle -プチミラ-

少し、お値段しますがナチュラルな雰囲気にはかかせないかな。

茶色のふちがかわいいです。


事前用意のパーツはこれだけです。


やっと木材を購入です。

そして製作開始。


何かを一緒にすると必ず喧嘩になる夫婦です。

細かい性格の旦那様と大雑把な私、喧嘩にならないわけないのです。


どうか最後まで穏やかに・・・。


つづく