痛いです・・・ | petit miracle -プチミラ-

痛いです・・・

突然の乳腺炎でヘコんでおります。


昨日仕事中から張ってるなぁ・・・と思っていましたが

帰って娘っこに飲んでもらえば直るだろうと安易に

考えていましたら右の脇下のリンパがパンパンになって

しまい、38度の熱。


翌朝になっても熱も痛みも解消されず

久しぶりに娘を産んだ産婦人科へ行ってきました。


マッサージをしてもらったのですが

痛すぎです。泣くかと思いました。

産むより痛い・・・。


やっぱりリンパが炎症を起こしてしまったようです。

血液検査とインフルエンザの検査と血圧の検査。

立ちくらみがひどいのは血圧が低すぎでした。


お薬もらって昼間はウトウト寝てましたが

「ハッ!」と娘が泣いてる気がして目が覚めます。

もちろん保育園へ行ってくれているのでいないのですが

習慣とは恐ろしい・・・。


夕方、娘と息子を迎えに家を出ようとしたら

階段から落ちました。


ホント、踏んだり蹴ったりです。

色んなところが痛い一日。


保育園から帰ってきた娘も調子が悪いようで

嘔吐をしてしまい、様子見。

熱はなく、少し食欲がないくらいですが

今夜はグズグズしそうです。


ハァァァァァ・・・・・。

弱音吐いてます。