1歳3ヶ月 | petit miracle -プチミラ-

1歳3ヶ月

本日、保育園お休みな娘は今日で1歳3ヶ月です。


週末からゲホゲホと咳をし、昨夜も夜中、何度も

咳き込み、小さな小さな背中がちょっと苦しそうでした。


食欲はバッチリですが少し元気がないかな・・・?


週明けはやっぱりお仕事のことを考えると

休ませるのは・・・と思ったり

いやいや、まだ1歳ちょっとの娘、咳き込んでるのに

保育園へ行かせるのは・・・と考え直したり

それでも、う~ん。。と朝から脳内葛藤しながら

朝の支度(仕事へ行けるように)してましたが


いつもなら一番に元気良く起きてくる娘が

パパの出勤時間にもお兄ちゃんの登校時間になっても

起きてきませんでした。


今は、病院へ行ってお薬をもらい、

大好きな「いちご」と「バナナ」を買って

お昼ごはんも「おうどん」モリモリ食べたので

お薬飲んでスヤスヤお昼寝中。


早く、元気いっぱいになぁれ。


-------------------------------------------------

そして夜・・・


何だか頭ズキズキな私。

熱を測ったら、う~ん。。。

娘は元気になりつつありますが、どうやら次は私?

葛根湯飲んで早めに寝ます。