ブログ本のその後 | petit miracle -プチミラ-

ブログ本のその後


petit miracle -プチミラ-

ブログ本 のデータができあがりました。
(上の写真は表紙です)

色々調べてると「アメブロ」のままでもブログ本作れる
サービスがいくつかありましたが
やっぱりブログ出版局のサービスが一番よいかな?

ブログに書いたままの感じをそのままにとか
改行や文字の大きさなんかをこだわりたいとか
職業病ですが、まぁ色々こだわりが出てきてしまって
データを何度も何度も作りなおしてしまいました。

全カラー印刷(168ページ)で表紙にPP加工をすると
お値段約7500円

一冊の本の値段としては高いですよね。

でも、やっぱりネット上にデータで残すのではなく
紙に残したいのです。古い人間なんです~。

表紙の写真は娘の笑顔をいっぱいにしました。
私の宝物です。

petit miracle -プチミラ-