娘の本性 | petit miracle -プチミラ-

娘の本性

お休み明けにもかかわらず
娘は初めて泣かずに母の手を離して
保育園へ行きました。

うん。確実に成長してます。

娘が教室に入るといつもいつも
お友達が数人集まってきて
髪の毛やらほっぺやらをみんなにペタペタ
触られまくっています。
チビちゃんたちなりの朝の挨拶のようです。

しかし、触られるのがキライな娘。
いつもならここで泣いちゃうのですが
今日は強気に(?)触ってくるコの手を
振り払っておりました。

だんだん本性発揮です。
(怒るとこわいよ~♪)

今日は会社の後輩のお姉さんとランチの約束。
久しぶりにガールズトークしてきます。