1歳のバースデー | petit miracle -プチミラ-

1歳のバースデー

1歳のバースデー。
今日の1日を写真でザ~と記しておきます。


petit miracle -プチミラ-
今日はデニムのミニスカート
娘が生まれたら「はかせたーい」と思っていた母の夢。

petit miracle -プチミラ-
午前中は公園へ
大きな滑り台に挑んでいます。

petit miracle -プチミラ-
お兄ちゃんと一緒。
息子を見つめる顔がかわいいのです。

petit miracle -プチミラ-
うれしそうな顔。
大きくなったなぁ・・・と母は感動。

petit miracle -プチミラ-
そして午後からは実家でケーキでお祝い。

petit miracle -プチミラ-
「ケーキ泥棒」右手にべっとりクリーム。
ケーキを目の前にいきなり手をつっこみました。
(そしてばーちゃんに止められています)

petit miracle -プチミラ-
プレゼントは・・・
ばーちゃんから「メルちゃん」
お兄ちゃんから「ショッピングカート」

petit miracle -プチミラ-
パパとママからは「ブロック」です。
箱をあけたらたくさんのブロックに
「キャー!!」と歓声♪

petit miracle -プチミラ-
夕食は「バースデーカレー」です。

petit miracle -プチミラ-
「今日は写真ばっかりね」みたいな顔。

petit miracle -プチミラ-
お休みの日はパパとラブラブお食事。

petit miracle -プチミラ-
しかし、本日朝から一度も寝ていないので
限界が近いようで・・・

petit miracle -プチミラ-
いそいでパパとお風呂ですが
この時目は開いてますがすでに神経は
眠っておりました。

お風呂から出たらすぐに寝てしまいました。

そして母は久しぶりにビールで乾杯☆
「あ~幸せ」と思ってたら・・・眠気が。

娘ちゃん
「生まれてきてくれてありがとう」