今日もやっぱり | petit miracle -プチミラ-

今日もやっぱり

今日もやっぱり泣けちゃいました。

私が帰っていないと気づくとすぐに泣き出して
先生に抱っこしてもらい、眠かったのもあり
すぐにネンネ。1時間弱眠ったそうです。

その後のおやつは「プリン」
ちゃんと食べれたんだけど、食べ終わったらまた泣けちゃって
先生にずっと抱っこしてもらっていた様子。
お昼ごはんはそれでもやっぱりちゃんと食べたそうで。

お迎えに行ったら先生に抱かれて気持ちよさそうに寝ていました。
「今日は寝てばかりだよ~」と先生。

重たいのに抱っこ。頭が下がります。
娘のクラスは0歳1歳児クラスで25人ほどいます。
先生もたくさん8~10人くらいいます。
娘は今は慣らし保育中なので
先生がマンツーでお世話して下さっています。

きっと娘、さみしくて泣けちゃうのもあるんだろうけど
泣くとすぐに抱っこしてくれる優しくてかわいい先生に
甘えっこなんじゃないかと思います。

今日は帰りの車の中でも元気におしゃべり。
そのうち保育園であったことをおしゃべりしてくれるように
なるなぁ~なんて思いながら帰ってきました。


petit miracle -プチミラ-

今日も帰ってきてから「ままごと」遊び

petit miracle -プチミラ-

うれしそうにニンジンかじっています。

petit miracle -プチミラ-

大きなお口「アーン」です。

その後、お兄ちゃんが
「保育園行くと見れないからね」と言って録画予約してくれた
「おかあさんといっしょ」を一人楽しそうに見ていました。