遠隔二度惚れアロマ | 日本一の二度惚れ女王

日本一の二度惚れ女王

毎日、彼氏や主人に二度惚れされる女性・・・

そんな『ニドボレーヌ』を 全国に増やします!

 

彼氏に毎日会うたびに、二度惚れされる女になる!


そんな『ニドボレーヌ』 を育てる 日本一の 二度惚れ女王 田中 早苗 です


いつもブログをご覧下さり ありがとうございますラブラブ



山口県にお住まいの Rika Yoshitake さんの 遠隔二度惚れアロマを させて頂きました。



Rikaさんは、独身 10年間 お父様とお母様の「働きながら介護」 を 1人でされていました。


お父様は、亡くなられて、お母様の介護は 続いています。



その間 恋もしました。



Rikaさんの 惹かれる人は、日本人でないことが多かったそうです。



ただ、ちょっぴり 悲しい恋が続いてきてしまって、恋愛に対して自信がもてなくなってしまっていました。


ただお話をしていく中で、Rikaさんは、自分はこれから勉強を したいということ。  やりたいこと。


将来どんな場所に、住んで どんな暮らしをしたいか、どんどん 溢れてきました。



わたしは、近い将来、恋人も出来て 結婚するような気がします。



そんなRikaさんに、ぴったりの二度惚れアロマを選ばせて頂きました。





















今回も、素敵なイラスト入りのお手紙にて、お送りします。


勇気をだして、二度惚れアロマにチャレンジしてくれたRikaさんは、


価値のあること、目標に向かって、自分の進む方向が


見えているんだと思いました。


ワクワクして、幸せになるための そして美とロマンス 自立ととても欲張りなブレンドアロマを、選ばせて頂きました音譜


二度惚れアロマの、お申込みは、こちらから

           ↓
http://ameblo.jp/keitonooyakusoku/entry-11975327087.html