カテキン☆お返事☆ | みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

カテキン☆お返事☆

お久しぶり~な更新…






人生、山あり谷ありだとしみじみするデンジャラスな日々を送っています





なかなか美容院に行けないから最近懐かし~い響きのムラシャン、使って黄ばみをなくすよう頑張ってるケド…やっぱりもう一回くらいブリーチしないと満足できない(¬з¬)





今年は、24になる前にはじけようと計画中(笑)


そういえばビックリマーク前に紹介したEGCgハンドクリームアップ
みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba-100618_2338~010001.jpg



あれから変わらず使っていますが、かなり手がすべすべになったビックリマークと思います音符
私は、ベタベタしないから足にも塗ってます☆





みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba-100618_2339~01.jpg

自然派の方もそうじゃない方も使ってみる価値ありますドキドキ


http://www.shibu-colle.net/plaza/m/egcg/miku.html



コメント頂いたピンくまんさん、ありがとうございますアップ


私が調べた範囲でしかお答えできないのが申し訳ないですが…(ToT)

お姉さんの場合なら、お姉さんの方に離婚理由がない場合親権はほぼお姉さんにあると思います。

というのも、お子さんがまだ自分の意思をはっきり伝えられない年齢ならば母親のもとで養育するのが相応しいという法律らしいです。



私の場合は、元旦那が親権を要求しなかったのでその点は争わなかったんですが(>_<)



こんなお答えしかできずすいませんあせる



また何かあればコメント下さい☆



では☆