箱根 | みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

箱根

昨日から一泊でおばあちゃん達と箱根に行ってましたビックリマーク












山奥だけあって夜は寒かった~あせる







朝方いきなりこはなが目やにと鼻血が止まらないトラブルはあってかなりびびったけど(ノ△T)











こはなも今日で一歳になりドキドキ







ロープウェイに初めて乗ってめっちゃ大興奮アップ
だったり~






海賊船乗ってくっく履いて歩いたり~










疲れたけど楽しい旅でした☆









夜から携帯の充電切れちゃって全然写メとか撮れなかったけどダウンダウンダウン











さ~明日からまた色々頑張ります(^∀^)ノ









日曜日はBETTYのスナップ行く予定だから子供達風邪引かないといーな(¬з¬)











みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_1852~020001.jpg









みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_1920~010001.jpg










みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_1841~010001.jpg