冬好きだけど | みっちょんな毎日 河野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

冬好きだけど


冬ってやっぱ人恋しくなるんだよね~
 
 
 
 
でもそのわりに
クリスマスに彼氏いたためしないし(笑)
 
 
 
23でこれってやばいのかなショック!!?
 
 
 
そんなだからほとんど彼氏にプレゼントもらったことない…
 
 
 
 
考えたら寂しい人生なあたし(笑)
 
 
 
でも、友達がいるからそれだけでいいよね!と強がってみる今日この頃。
 
 
 
 
一度でいいからモテてみてぇ~
なんて中学生男子みたいな願望を抱いて今日も育児しておりまっする
 
 
 
おじーちゃん優しいから明日はおじーちゃんちに行ってこよー(・o・)(笑)
 
 
みっちょんな毎日-ファイル00070001.jpg