こんにちはー!
秋山です。けいちゃんです。毛玉です。

ツイッターでも言ってるから
皆さんもうご存知だとは思うのですが

POSHは4月30日
四谷Honey Burstさんで行われる
事務所主催ライブで解散することになりました。



昨年9月(あ、合ってるよね!?)に正式にPOSHのメンバーとして加入してからは、一年に満たなかった訳なんだけど、すごく充実していました。
うーーーん、
ゆっくり考えてからの方がちゃんと文章まとめられるかなと思ったんだけど、
余計にごちゃごちゃしそうだから
今回は軽めです。

色々聞きたいこととかあるとは思うけど
今後のけいちゃんはどうするのとかは
少し休憩するかもだし、まだ分からないかな。
POSH好きすぎて、その後のことなんて
考えられないとかなんとか。うんぬんかんぬん。

4月まで全力で行きます。まだまだ成長します。
だからみんなもいつも通り、
いや、
もっとPOSHを盛り上げてほしいのです!

あ、まだけいちゃん見てないよーって
結構聞くのだけど!!
早く会いに来なさいっっ!!


(゚∀゚)


そんな感じです。

じゃあ、

とりあえず4月30日の予定は
全力で死守してねっ!


{B5FD125E-535F-4158-87A8-4380B72B3520}



秋山恵都