皆様こんにちは🤗
秋到来ですね🍂
昨日は仕事後〜愛犬お散歩「小金湯さくらの森」行ってきました🐩
雪虫いっぱい💦
私の小さな目の中にまで入りました🤣

毎年恒例の亀虫話題も日々お客様とキャーキャー話しております🤣
ガムテープで捕獲のドキドキ感が本当に嫌だったのですが🥹整骨院の方に虫取り網をオススメされホーマックで購入してきました👍
これが本当良い距離感でオススメです🙆

小ぶりで伸縮するし天井でも取れるし👍👍👍

ホーマックさん時期ハズレな為奥から出して頂きました🙏


お客様nail💁‍♀️

持込デザイン❤︎スタッズ


持込デザイン❤︎ホロ


マグネット




pedi balance 10本


マットクリア


ワンカラー


ワンカラー


ベース有フレンチ


グラデ+スワロ1P


お任せデザイン


オリジナルmixラメグラデ


ワンカラー


ワンカラー


お任せデザイン


ラメグラデ+粘土


持込デザイン


お任せデザイン


サンプルデザイン


ワンカラー







pedi balance 6本


持込デザイン


持込デザイン

 

my nail

パンツ柄をON💚🖤


ワンポイントビジュー💚🩶


フラッシュ📸


pedi balance10本


pedi balance 🆕カラー🪩silver&gold入荷しております💁‍♀️


ラストは愛犬天くん🐩❤️

ご近所お気に入りスポットの「小金湯さくらの森」


少年野球の練習見がてらお散歩🐩


ヘソ天🐩天w


お友達出来た☺️🐩👦


今年の夏も毎週の様にBBQやりました🔥

奥の八剣山⛰️に登った事一度もないので来年は登ってみようかな〜🥾