皆様こんにちは😊

9月半ばになるというのにブログアップしてないの昨夜気づきました😭

公私共に多忙してました😅

暑さのせいかやらなきゃいけないこと出来てない気がしてます🥹


と、お盆の疲れが引きずり…ようやく取り戻しつつあります😂

年々体力の衰えを感じる今日この頃です🥲

猛暑が終わり涼しい残暑?丁度良い秋?になってきました☺️

これから年末まであっという間〜元気に駆け抜けます💪


お客様nail

ケアのみ


縦ラインマグネット


お任せデザイン


ワンカラー


持込デザイン


バイカラーマグネット


グラデ+フレーク


持込デザイン


持込デザイン


ワンカラー


ワンカラー


ワンカラー


フレンチ


サンプルデザイン


スキンカラー


サンプルデザイン〜オールマグネット


サンプルデザイン〜オールマグネット


ランダムマグネット


サンプルデザイン


サンプルデザイン


マットクリア


お任せデザイン


お任せデザイン


my nail

刺繍+インクアート


マグネット+シェル+粘土


ネオン🩷💚+🖤


お盆明けは数年ぶりにネイル問屋さんのネイルパートナーフェアに顧客様からネイリストになったRちゃんと一緒に顔出してきました😚

私がネイリスト初心者🔰の頃から活躍されているtakeshi先生🧑‍🏫のスペシャルステージ参加✨

お人柄とトークのファンですw

きっと世代が一緒なんだと思う🫣



有名な先生達も沢山来札してましたが、ミーハーじゃない私は欲しい物だけ購入して帰ってきました😆


お盆は沢山人に会った8月でしたが写真ほぼ撮らず…w

BBQいっぱいしました😋

写真撮るの苦手なんでしょうね😅

お客様nailと愛犬は沢山撮ってますw

可愛い😍親バカ


安心して気持ち良さそうです💤


元気いっぱいです🤗

お家に来て初めてのお誕生日でした🎂8/11🐩4歳


今月も残りわずか!

美味しい秋堪能しましょう😋



KEITO NAIL Minako


ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/ 


facebook

https://www.facebook.com/keitonail?ref=h


ホームページ

http://keitonail.jimdo.com/


Instagram

https://www.instagram.com/keitonail/?hl=ja