皆様こんにちはおねがい

バタバタし過ぎて6月もあっという間に前半終わりそうでした泣き笑い

blogが久々に遅くなってしまいました笑い泣き


今年の札幌はまだ朝晩寒く、夏来るのか心配ですショボーン

虫が少なくて嬉しいですが、短い夏も早く来てほしいですっキラキラ


お客様nail📸

ヌーディー+アート


持込デザイン


サンプルアレンジ


ワンカラー+ラメ+ビジュー+長さ出し


ワンカラー


ヌーディーカラー


持込デザイン


自爪が薄くなって傷んでいます↓


修復完了!長さ出し10本クリアフレンチ

自爪が傷んでいると持ちが通常より悪かったりします悲しい


私もですが主婦は手指酷使してるので爪周りの角質ガサガサになります笑い泣き


ツルピカ綺麗✨フレンチ+フラッシュ📸


フラッシュ📸🔛


ワンカラー


伸びてきたらファイルで長さ調整必須です⚠️フットは長持ちするかは放置される方いらっしゃいますが、カビなどの原因にもなりますので定期的なお手入れをお願い致します🤲↓


長さ出しもして復活!サンプル


持込デザイン


シンプルカラー+シェル


ピッタリお帰りnail〜爪周り角質↓


ツルピカ綺麗✨サンプルアレンジ


ワンカラー


持込デザイン


ラメmixワンカラー


他のお客様nailデザイン参考に🏵️


カットなし2ヶ月は危険です⚠️

負荷がかかり亀裂の原因や中浮きで菌が増殖したりする事がありますえーん

最低でも5weeksの付替をお願い致します🤲↓


持込デザイン〜極細ミラーライン


白グラデ+シェルアート


マットクリア


my nail

手書きぷっくりアートや粘土や色々実験


うるうる楽チン飽きない🧊✨🧲


新しいパウダーでフットも実験🧲✨🧊うるマグ📸でなかなか伝わらないけど本当綺麗😍


フットは爪周り角質除去するだけでも本当にスッキリし、足指も使いやすくなりますウインク

オイルやクリームも浸透しやすくなりお肌も復活しますよお願い

私自身が実感してる事なのでお客様には良くお伝えしております指差し

夏は1、2度やるだけでも違うのでオススメです照れ


愛犬🐩天君は夏仕様に羊カット🐑からアフロカットに変更しました✂️

何でも可愛いです😍親バカw

プロマイド的📸軌跡の一枚

アフロ〜丸々

可愛いでしょてへぺろ

ご希望があればいつでも顔出しますby天



KEITO NAIL Minako


ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/ 


facebook

https://www.facebook.com/keitonail?ref=h


ホームページ

http://keitonail.jimdo.com/


Instagram

https://www.instagram.com/keitonail/?hl=ja