皆様〜こんにちはニコニコ

寒波で寒い冬ですね🥶

まだ一日位しかドカ雪ないので、今月はきっと雪掻き多くなりますね泣き笑い


今月定額デザインから指差し

ハンド¥7000 フット¥6000


今月はかなりデザイン試行錯誤で作りましたおねがい

上:高級チョコレート参考で珍しくバレンタイン意識してみました🍫

中:ブランドコート柄を参考にモコモコ質感🐆

下:Instagramで見て気に入ったデザイン🧲

マグネットも粘土もデザインの幅を無限に広げてくれて飽きないですw

動画でもこの綺麗さ伝わらないですね泣き笑い

是非実物見て下さいねウインク


お客様nail📸

マグネット+フラッシュ+粘土=アシメデザイン


持込デザイン🐇


持込デザイン


持込デザイン


フレンチ+べっ甲


マットクリア


ヌーディグラデーション


定額デザイン


定額デザイン


ヌーディ1color


my nail〜foot

やりたかったデザインとは違ったけど、これはこれでチョコレート🍫✖️ミントみたいで時期的に良き🙆‍♀️

今回ハンドまだチェンジ出来ておらず…泣き笑い

早く付替たい〜笑い泣き

撮影してたら邪魔しにくる天🐩

犬あるあるですね🤣


家の子になって3ヶ月たち、大分表情や表現が出来る様になってきました爆笑

半年〜一年は天🐩中心の生活になっちゃいますね😌


現在インターホンが鳴ったら吠える様になって…🥺

吠えれる様になったのは成長して良かったんですが、お客様がビックリすると思うので沢山吠えない様教えている最中です🙏

本人は『誰か来たよ〜!』って教えてるだけなんでしょうけども😂

頭の良い子なので今色々吸収中ですお願い

皆様何卒ご理解の程宜しくお願い致します🤲

真正面!


奇跡の変顔ショット!


ヤンチャさが出てきましたw


ほとんど寝てます🐣


冬場は特に気をつけてご来店下さい🚗❄️
除雪して皆様をお待ちしております✨🙇‍♀️

KEITO NAIL Minako


ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229941/ 


facebook

https://www.facebook.com/keitonail?ref=h


ホームページ

http://keitonail.jimdo.com/


Instagram

https://www.instagram.com/keitonail/?hl=ja