茨木市のおにクル『クッキングラボことこと』にて親子パン教室を開催しました。


一般募集する前にあっという間に🈵になってたくさんのかわいい元気いっぱいの子どもたちが参加してくれました。





入ってくるなり「アンパンマンのパン作る〜」

チョコレートのパン作る〜ときらっきらの笑顔で入って来てくれました。















 


いきなりのコルネ成型は長く伸ばすの難しいからゆっくり大きくね〜と言っても超高速のthe幼稚園児男子!の行動も可愛く ママ大好き💕の男にも癒される、パン作り初めてでずっと楽しみにしていました😊とニコニコ笑顔の女の子も思い思いのパンを作ってくれました♪


自分で作った焼きたてのパン おいしいね


ありがとうございました


お友達グループ、子ども会等、夏休みパン、お菓子、デコ巻き寿司随時募集しています。

お早めに

https://lin.ee/1MA0FSy



次回はサッカーボール⚽️

https://mosh.jp/services/185106


父の日は似顔絵パンです

予約