なかなかイベントができなかったから
親の思いも強く、子供達も楽しみにしていてくれました。



何度も今までご依頼くださりその度に、子供の成長に驚ろかせられました。


1歳ぐらいの時に初参加してくれた子がなんと小学校卒業!

背もすっかり抜かされてびっくりしました。

今回は沢山作りたい!というご依頼から

子供会初の

クロワッサン





ベーコンエピ





ピザ





たこ焼きパン





好きな形のクリームパン!





今までなら焼けたらすぐ食べる!

だったのが、ギリギリ解除前で試食なし

やっぱりちょっと酷でしたが、家に帰って食べるのが楽しみ🎵ととってもいい笑顔で作ってくれました。

カラスのパン屋さんの絵本持参で今日まで
どんなパンを作るかわくわくしながら待ってくれていたなんて





超嬉しいです

感想もいっぱい書いてくれました。







卒業おめでとう






レッスン予約