先日ライブ作った野菜もりもりのわんぱくサンド




未来アーティスト🌟TAMIKOさんが名付けて下さった

🥪ウキウキ早起きサンド🥪

のライブを見て、作りました〜と画像を送ってくださりました😆



サーモンがカットしたら飛び出ちゃう

というお悩みに


ちょこっとアドバイス

🥪サーモンなどは密着させた方がカットしやすいのでパンにクリームチーズなどをぬって並べるとノリ代わりになりズレにくくなります

🥪アボカドは薄くカットして🍋をかけて色止めしましょう
(黒く変色しやすくなります)
きゅうりなどでもok

🥪その上に人参の細切りやかぼ、ゆで卵など好みのものをのせてスライスチーズなどもあればのせちゃいましょう

🥪レタスよりリーフレタスなど葉が柔らかい方がオススメ
(れたすでもok)
細かくちぎるのではなく大きいままくるくる巻き込む感じでまとめましょう

🥪パンを重ねてラップでピタッとしっかり密着させて包み冷蔵庫へ

🥪紙などでつつみ紙ごとカットしましょう

質問などあればメッセージくださいね

ライン登録でレシピやアドバイスプレゼント🎁します

よろしくお願いします


https://lin.ee/Jhagn5F