お昼ごはんマクドナルドのドライブスルーを我慢してお家でお昼ごはん作りましたコストコでゲットした牛肉2キロがまだまだあるのでこんにゃくと一緒に甘辛く炒めました。お味噌汁はめんどくさかったからインスタントにwお米はこれまたコストコでゲットしたもち麦と半々で炊いてます。これから3月の仕事関係の試験のためにお勉強しますァゥ