9月に入って
世間的に夏休み終わりましたね〜
おかげで仕事が有休に

バラ🌹を育ててる者にとっては
夏剪定の季節だったりしますグッド!

娘は〜
今日はここ数日で一番調子がいいらしい
ニコニコニコニコ
早起きして
ストレッチと掃除を

おぉ〜ウインク

でも出かけるのは嫌

あっそうプンプンプンプン

お昼寝中の娘ちゃんを尻目に
汗だくで夏剪定してたんです

時刻は17時半

突然〜
「馬車にはまだ間に合うかしら??」
(シンデレラ風に現れる真顔真顔

汗だくボロボロの私の前に
お化粧バッチリ
ワンピースにサンダルの娘が

何ですと??

で、気が乗ったら
急げ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


目的なんか後回しですよ〜
出かけるんです
帰宅ラッシュも何のその

今日はうまく乗り切ったんじゃないニコニコ
よしとしよう

ひまわりひまわりひまわりひまわり

やっと見ましたよ〜
遅すぎ失礼

ジンニム可愛い

日本語上手だし


関係ないけど

大好きだから載せちゃお


ジンくんとの

piedpiper

いいよね照れ照れ


今日も良い日に感謝