ジェネ天が始まってから もうすぐ1年。

ネタが尽きないのか心配だったけど

けっこう ネタ切れしないもので。 


「たまご」とか 「牛肉」とかでも

1回分できちゃうものね(^O^)


このごろ 番組の冒頭に 智くんがやるネタが

楽しみになっているんだけど

あれは 誰が考えているんだろう。

智くん自身なのかな?


今回は 「へんしーん」(カワイイラブラブ



私は そんなに夢中になって見てたわけではないけど

「キカイダー」とか 「赤影」とか

なんとなく 覚えている。


私って 微妙にバナナ世代とキウイ世代の

境界線上にいるみたい(;^_^A


一番 「これ,あったー!」と思ったのは

仮面ライダースナック。


今田さんが指摘してたけれど

子供ながら 社会問題になったこと覚えてるもん。


私は 買ったことないんだけど,

カードだけ抜き取って スナックを捨てる子が続出して,

どぶに ライダースナックが 袋のままたくさん捨てられてたんだよね。


店で 一人にいくつも売ることを禁じたり,

「スナックは最後まで食べよう」という注意書きをしたり,

いろいろ たいへんだったのね。



フィギュアの精巧さにも驚いたけど

智くんも フィギュア買ったのね。

男子って いくつになっても

ああいうの 好きなのかな?



今までは ジェネ天の編集は

トーク部分だけを保存してたんだけど,

それだと かなり編集に時間がかかる(^o^;)

それで 9月の放送分から 編集が手付かずに。(汗)

そこで CMだけカットして編集することに。

これだと サクサクだ~~~。


次回のジェネ天の予告

智くんが食べたいのは何女子なんだろ?

キニナル(*^.^*)