斗真くんの『情熱大陸』

今 見終わりました~。


みんなも 見た?

見たよね~?


Pちゃん映像 出ましたラブラブ!

まず『素顔』の かわいいチビP。


それで終わりかと思ったら,

その後, 『Loveless』の頃のPちゃんが 

斗真くんのことを語る映像が 少しだけど出て・・・


「むっちゃ マジメですよ。

気合いが違うと思う。

尊敬してるし。

気付かされたし,いろいろと。」


ちょっと 得した気分だったわ(^_-)☆



斗真くんの肩書きは‘俳優’だったね。

多くがグループで活動するのが普通のジャニーズにあって

‘一人を貫く男’ と紹介されてました。


死ぬほど楽しいと思ったのが 芝居だったという斗真くん,

ほんとに マジメでストイックなんだなあと思う。


『人間失格』の 京都ロケの2ヶ月間,

撮影現場とホテルとの往復ばかりで,

観光地とか繁華街にも ほとんど行ってなかったって!

ホテルで台本を読んでいる時間が楽しくてしょうがないという。


「さみしい~ さみしい~」って言って

よく散歩していた だれかさんとは タイプが違う?(笑)


ちょっと意外だったのは,

「SMAPになりたい!」という 斗真くんの言葉。

「CD出したいとか コンサートやりたいとかじゃなくて

だれでも知ってるでしょ?

国民的スターだよね。」



れんげとしては 斗真くんの歌も踊りも 見たいし,

CDも出してほしいんだけど,

当の斗真くんは その気は ないのかな。。。


でも 「SMAPになりたい」という言葉の真意は,

「後輩の1この希望になりたい」ってことだったのね。


ジャニーズ事務所にいて,

グループに所属してなくても,

CDデビューしてなくても,

こうして 国民的スターになれるんだよって

見せていきたいんだね。


それは 同じように 光の中に出ていきたいと頑張ってる

後輩へのエールなんだね。


ステキです 斗真くん。



ところで, 1月29日の 斗真くんの日記 読みました?

名古屋の舞台挨拶の日の あるファンの行動について

苦言と お願いを書いていました。

書きにくいことを 言葉を選びながら 

丁寧な文章で書いて,

そして最後は元気に締めていた斗真くんに

ますます好感持ちました。


そして,ファンだったら,

好きな人が悲しむようなことは

しないように 気をつけなくちゃなと

改めて 応援の仕方を 気をつけたいと思いました。

 

 

さあ 明日は 『コード・ブルー2』 第4話。

イライラモードの藍沢先生に,

切ないモードの藍沢先生が 見られそう。


「STORY」「17」も よさそうですねドキドキ

じゃ, お休み~星空