ブログ以外の機能を ほとんど活用してない れんげですが,

今日は 試しにピグを 作ってみました。


できたのを見たら, 

えらく 実年齢より若いし, 

顔面詐称(笑)だし。


で, 顔を作り直そうと思ったら,

「30アメG必要です」っていうから,

しばらくは このままで・・・(汗)



今日は 本屋にも寄る時間がなくて

ネタもなかったので,

れんげの好きなブロガーさんのお店を 紹介しちゃいます☆



六本木にあるおしゃれなお店

『SAVOY BAR』


窯焼きピッツアパスタ

それに 最近の新製品は たこ焼きだそうで。


ピッツアとたこ焼きは テイクアウトもOKです!


オーナーのお勧めは‘尾崎牛のパスタ’(980円)

 


今なら 食べ放題飲み放題プランで 3500円だそうです。


営業時間は,18時~6時


日祝日が定休日ということなので,


お仕事帰りに 一杯飲みながら 

おいしい食事でも! 

なんて方は ぜひ 立ち寄ってみては?


れんげも東京周辺に 住んでたら 行きたいなあと 思うんだけど,

なんせ 地方住みなんで・・・

でも 機会があれば ぜひ行きたいと思ってます!



地下鉄六本木駅から徒歩1分ということなので,

気になった方は 行ってみてくださいねぺこ
運がよければ, 成宮寛貴似のオーナーに 遭遇できるかも!? 


ベル詳しくはこちらをクリック

 HOT PEPPER  (クーポン券も ゲットできますよ!)