昨夜は 夜中に 『コード・ブルー2ndシーズン』 第3話を観ました。

身じろぎ一つできなかった1時間。


見終わった後は すぐに床についたのだけど,

なかなか 寝付けませんでした。


今夜のP日記で 藍沢先生が松井さんの胸を縫合した エピソードについて

Pちゃんが 解説してくれてましたね。

 

Pちゃん ありがとう。

ドラマの感想は また後日に・・・



今日は スーパーで これ 買って来ました。

れんげ☆便り-F1000095.jpg

『女性自身』のオフショット連載

今回は B3版のピンナップが付録ですよん。ドキドキ


ピンナップがついてると なぜか買いたくなってしまうのね。

貼る場所も ないくせに・・・


「カレンダー本体にはない本誌だけの ヒミツショット」

なんて書かれると 弱いのだわ´∀`


ピンナップは 両面に 6人の並びが 合わせて4種類あります。

衣装やPちゃんの表情も それぞれ違ってますね。

 

Pちゃんは どれもLoveless祭りの頃かな?


藍沢先生は ぐーっと大人っぽいけど,

前髪があるPちゃんは ちょっと甘~い感じが漂って

やっぱり いいな~ラブラブ


今年のカレンダーは ちょっと期待してもいいかもニコニコ