こんばちわ。
Pちゃんからのメール、来ましたねーれんげ☆便り-1FL1219.gif
 
「私事ですが」ってさ…Pちゃん、これは私事とは言わないんじゃ?れんげ☆便り-emojiD_11_012.gif
ホント、かわいいなあれんげ☆便り-1FL0593.gif
 
今夜は『コード・ブルー2』の第3話オンエア。
 
スキー板に串刺しになった患者を目の前にして、藍沢先生はどんな処置をするんでしょう。
 
予告を目にしただけで「ヒエーツ」って感じでしたがれんげ☆便り-emojiD_02_018.gif
 
うちの母は、
山下は好きだけど、医療のシーンがダメ」と言って、
『コード・ブルー』オンエア中は 目をつぶってるんですよれんげ☆便り-emojiD_02_008.gif
 
私も結構 血とか見るの苦手で、この手のドラマをきちんと見たのは、『コード・ブルー』が初めて。
 
でも、『コード・ブルー』を見る時は、不思議とこれはドラマだからと冷静になって、
役者さん目線で、「この撮影は大変そうだなあ」なんて見ちゃいます。
 
 
ところで、昨日テレビ誌を読んで初めて気づいたのですが、(遅っ)
2月から冬季オリンピックが始まるんですねー!
 
『コード・ブルー』1stシーズンの時もオリンピックと重なったんですよねれんげ☆便り-1FL1059.gif
 
これって、やっぱり視聴率には影響あるよね?なんて、思っちゃいました。
それでも歴代の月9と比べて数字がどうのこうの言う人はいるんだろうなあ…。
 
先日、ある新聞のコラムで、
「最近はじっくり見たい番組は録画して見るという傾向があり、視聴率だけでなく録画率もその番組の評価には重視しなくてはいけないのでは?」と書いてる業界人がいたんですが、
それに大きく同意しちゃったれんげです。
 
 
今夜は出かけなくてはいけなくて、帰りが遅くなっちゃうのれんげ☆便り-1FL1247.gif
 
リアルタイムでは見られないけど、うちには視聴率の機械はついてないから、Pちゃんにはゴメンしてもらおうれんげ☆便り-emojiD_10_016.gif
 
というわけで、ネタバレしないで見たいので、
多分今夜はみなさんのところには行けないと思います。
 
取り急ぎ携帯からの更新で、乱文ごめんなさい(汗)れんげ☆便り-dekoe_01.gif  
 
それじゃ、皆様、
カッコよい藍沢センセに胸キュンしちゃってくださいねれんげ☆便り-1FL1240.gif