今日の 『はなまる』の仁くんの写真コーナーに

Pちゃんの写真が出たという情報に,

思わず 「録画しとけばよかった~」と

悔しがった れんげです。


Pちゃんの親友くんたちの行くところ

Pちゃんの話ありって 予想しなくちゃダメですね。


まだまだ 甘いなあ 私。


でも 優しいお智だちが Pちゃんたちの写真を

写メしてくださって 見ることができました。


亮ちゃんと仁くんとPちゃんの 3ショット。

ピースする 可愛いイケメンくんたち。

その他の2人が冬服なのに,

Pちゃんだけ 半袖Tシャツなのは なぜかしら?(笑) 



さて,昨日のエントリーの続き・・・

 

昨日の 『VS 嵐』の Pちゃん, サイコーでしたねラブラブ

萌えポイントはたくさんあるけれど,

きっと みんな同じようなところだと思うので,

細かくは書きませんが(笑) 


なんと言っても 

フォーリングパイプと クリフクライムのPちゃんでしょう。


予想を外していたのに,

なんなくパーフェクトでキャッチする

反射神経は ハンパないビックリマーク

まさに スターにふさわしい スーパープレイらびゅっ


キャッチできた後,

本人も すごく 嬉しそうだったよねにこ



クリフクライムでのツボは, 

振り向きながら 投げられるグリップを待ってるお顔

腕の力だけで 登っていく時の しなやかで長い手足。 

キャッチし損なうや すぐに戦略を変える判断力のすばらしさ


なんて デキる 男なんでしょうか~。きゃー


クリアしてから コンサートでのフライングよろしく

ロープで 急降下してくるPちゃんも

かっこよすぎて クラクラしちゃったわハート


会場からも 溜め息とも歓声ともつかない声が 漏れてました。


最後の決勝戦では

「楽しかったので 勝っても負けてもいいと思います」

と女子に声をかけるPちゃん, 優しいドキドキ



結果は嵐チームに負けたけど,

たくさん 見せ場を作ってくれた Pちゃん。


負けたって気が しませんでした。


 

そうそう!

浅利くん 出番がなかったけど・・・と思ってたら,

ボーリングに出場する予定だったのね汗(by 浅利くんブログ)  



ボーリングで 気付いたのだけど,

いいとものドラマ対抗番組って 

季節が変わるごとに やっているわけではなかったんですね。


『コード・ブルー2』が決まった時に,

Pちゃんのボーリングが 気になったんだけど,

今回は なかったもんね。



とにかく 

話をしたり, 他の人のゲームを見ていたりするときは 

ほんわか優しくて かわいらしくて,

それなのに, 動き始めると めちゃくちゃカッコイイ

そんなPちゃんが 堪能できて最高でした!


また こういうゲーム系の番組に

我らが王子をゾヒ! お願い