こんばちわれんげ☆便り-1FL0475.gif
 
今日は『コード・ブルー2』の第2話の感想を書く予定でしたが,
どうにも眠くてたまらないので,また後日にれんげ☆便り-emojiD_02_008.gif 
 
昼間も 立ったまま眠りそうになって(汗)
 
でも夜中にPCの画面を見てると 目が冴えて,
ついつい夜更かししてしまうことの繰り返しれんげ☆便り-emojiD_02_011.gif
 
あまり無理がきかないお年頃でもあるし,
時々は日付が変わる前に寝なくてはダメかな…(>_<)
 
 
女性自身のNEWSカレンダーオフショットは
テゴちゃんのソロショットでした。
 
テゴちゃんが自ら選んだシチュエーションは,
ホストと女装れんげ☆便り-1FL1243.gif
 
コンサートだけでなく カレンダーにまで 進んで女装を披露するテゴちゃんに驚きれんげ☆便り-emojiD_11_012.gif
 
まあ,普通にかわいかったですよ~。
これって テゴ担的にはどうなの?
嬉しいものなのかな~?
 
それからもう一つ,
実物はまだ手にしてないのですが,
翔くんのan・an画像見ました。
 
嵐の中では 知性派の翔ちゃんが,こりゃまた大胆なれんげ☆便り-1FL1096.gif(腰骨がー!!アブナいれんげ☆便り-emojiD_01_003.gif)
と びっくりしたけど,
さすがに女子との絡みはないのね~。
 
ソロショットだと こういうグラビアも心穏やかに見ていられるよね(笑)
 
 
でも 私は れんげ☆便り-1FL1312.gif以外の誰かを見ても,
「きれいだな」とか「かっこいいな」とは思っても,
それ以上なーんの感情もわかないんだわれんげ☆便り-emojiF_02_006.gif
 
なんだかんだ言っても,やっぱり私の心を揺らせるのはれんげ☆便り-1FL1312.gifだけ。
 
そんな自分を再確認した今日でしたれんげ☆便り-emojiD_02_017.gif
 
 
コメ返 遅れます。
ごめんなさいm(_ _)m