あれも食べたいし

これも食べたい。


一日どんなに頑張っても 食べられる量は決まってるし。

一回一回の食事も本気で挑みたいよね。


って Pちゃん よほどお腹が空いていた?


私は 食べ物に関しては こういう発想はしたことなかったから

なんだか新鮮だったよ。


私の場合は 本屋さんに行くと 時々これと似たような気持ちになるよ。

「どう頑張っても 一生のうちに ここにある本を全部読むの無理だよなあ」って。


それから 人と人との出会いかな。

Pちゃんも 前に言ってたこと あるかもしれないけど,

一生のうちに 出会える人って

ほんの一握りなんだよね。

同じ時代に 同じ国に生まれてきたことだって

奇跡みたいなものだって思うし。


でも, その中に Pちゃんがいたってことも

私にとっては 必然だったに違いないし,

Pちゃんを好きになったおかげで 出会えた人達だって

きっと 必然的に 自分の人生に 組み込まれていたんだって思うんだ。  



・・・と話は変わって,


Pソロコンが終わってから すでに10日。

今もまだ 鳴り止まない,

そして ふとした瞬間に くちずさんでいる 『Yours Baby』


CDになってないから 余計に恋しいのかもしれないけど,

あのサビの 伸びのある高音ボイスが 忘れられないの。


例のサイトから音源を取って CDにしてもらったものを 

繰り返し 聞いてます。


でも この歌の内容が 今ひとつわかってないれんげ。(汗)

「爆音」って なんの音?

わかった人 教えてくださーい。



コン前も 要望ハガキ出したけど,

やっぱり またハガキ出そう!


Pソロコン SBSのDVD化と

『Yours Baby』 と 『青』を CDに収録してくださいとのお願いをね。

Pソロアルバムが出るなら その中に入れてくれてもいいですから。


そしてSBSのDVDには 

斗真くんとの『欲望のレイン』は 必ず入れてね!


できたら 『Eternal』も お願いしたいんだけどなぁ。


そしたら 仁くんや 斗真くんのファンも 買ってくれるもん。

YOU! 売れるよ!


この要望を 一枚のハガキに 全部書いたら

ちょっと 欲張り過ぎるかなあ。。。



さて 今日はまた 藍沢先生に会えるぞ~。

お休みなさーい。