やっぱり 我慢できなくて 連れて帰ってきちゃいました~。

8週連続の集中連載『NEWSカレンダー撮影速報』の 第2回。


先週は なんとなく買うの我慢したんだけど,

今週号は NEWSが表紙だし,

ぴぃちゃんが誘うから(違っ)

 

今週からは ソロ編の撮影風景を 順に紹介するということで,

今回は ぴぃちゃんのソロカット。

題して 『山P’s ベッドタイムストーリー』

ぴぃちゃんのソロカットの設定は

‘大人の男のホテルライフ’だってきゃはっ♪


たった1ページなんだけど,

素敵なカットが7ショット。


黒いシャツにネクタイで ビシッと決めた ぴぃちゃんもいいんだけど,

白いシャツの襟元を緩めて

ホテルのお部屋で くつろぎムードのぴぃちゃんが たまらないのきゃー


ベッドに横たわる ぴぃちゃんを足元から 撮影したショットなんて

足の裏まで愛おしくて こちょこちょしたくなっちゃう~(変態にこ


ベッドタイムのページのぴぃちゃんは 藍沢先生モードなんだけど,

表紙と扉のところのカレンダーの広告は

まだ直輝モードが残る ぴぃちゃんなんだよね。

赤いリボンタイをしてる ぴぃちゃん, 可愛くないですか~?



今度のカレンダーでは,

両方の髪型のぴぃちゃんを 楽しめちゃうっていうことなのかしら。


今年のカレンダーは 買いですねラブラブ