夏休みが終わった…

今年は盛りだくさんだったなぁ

昨日は、野球練習終わって
保育園のお祭りに行ったりもして

懐かしい再会で、いい時間だったなぁ



私は10年ぶりに独身生活を満喫できた夏休み。

週末だって帰省した友達と、ランチに飲み会、お誕生日のお友だちのお祝い

ピニャコラーダとか頼んじゃうドキドキ

実家にも頻繁に行き、日頃できない親孝行?父の誕生日にお食事に行ったり、母の肌のお手入れをしたり、母の画材を買いに運転手になったり


ほとんど、ご飯を炊かなかったなあせる

夜中まで本を読んだり、友達と長話したり……私も地味にはめをはずした夏休みだったチョキ

そして、
我が子はアメリカから帰って
なぜか漫画中毒になってます(^-^;

ドラえもん傑作選に夢中……
寝っころがって読むのが最高らしい。



キャンプに野球に旅行に川遊びに釣りに……

来年の夏休みがほんっとに
待ち遠しいね(笑)



Android携帯からの投稿