一泊家族旅行は

熊本でした晴れ

遊んで遊んで遊んだー!

知り合った地元の小5のお友達とも

一緒に野球試合もできたし野球



観光地巡りはしなくて

息子たちは気の向くままに・・

田んぼで
小さな生き物を見つけたり

水路の水を
勝手に
飲んでたりあせるあせる(危険!)

野生にかえって

のびのびできたかな音譜音譜

ママは・・・
焼けたかなー(>_<)あせるあせるあせる

でも、晩に朝に
一人温泉つかって極楽~ラブラブラブラブラブラブ


今回の宿は

パパがグルーポンで購入!

宿泊50%OFFドキドキ

週末なので、割り増し料金ありだったけど、

それでも大満足でしたー合格合格合格








名カメラマン!?(笑)




Android携帯からの投稿