毎年恒例の旧友宅での花見。

我が家の年間行事の中でも、

かなりの重要行事。

3月になると、パパも「今年はいつだって?」と。

ありがたくてありがたくて。

親戚の集まりみたいな気分です。

午後から、、、夜まで、、、

子供たちは外で野球、家では鬼ごっこ、かくれんぼ・・・

ずーーーっと遊んでます。

微笑ましい、和む光景ラブラブ

いつもは、外でバーベキューだけど、今年は肌寒いのもあったんだけど、

なーんと、友人の婚約者君の

手料理ーーーー!!!!



どれもこれも
愛情たっぷりでほんとに美味しかった合格合格合格

しかも、このあとも、
手料理は続き・・・


沖縄ソバまでーーー!

しかも

麺も手打ち!

しかもしかも
女子のぶんはほんのりピンク麺ドキドキ

トマトを練り込んであるという・・・

バジルがきいてすごい絶品ソバ。

もう、これは店を出すしかありません(笑)
でもきっとその日は来るでしょう・・(確信)







家主のお父様がライトアップしてくださいます。
最高のお父様で、きのうはまた上機嫌でいっぱい話をしてくれ、笑わせてくれたラブラブ
子供たちを喜ばせるのも天才!!!!

我が子も「帰りたくない、泊まる泊まる」
「泊まれ泊まれ、泊まらんか!」とお父様(笑)

「みんなが来てくれて、ほんとうに、ありがたいよ、これは桜の縁だから・・・」と何度も何度も繰り返し言っていました桜

お父様、
マジで長生きしてください!



周りの優しさが本当にありがたいしょぼん
今日この頃です。


月が光って見えました三日月




Android携帯からの投稿