今週は長男がダウンあせる

インフルではなく、扁桃腺の熱。

幸い、実家の母が予定を調整してくれて、預かってくれて、本当に助かります。


私も少々・・・元気なかった。

疲れもあるけど

病院のおばあちゃんが・・・

弱ってる。


ここんとこ毎日

時間を作って

病院に通ってます。


とっても面倒見てくれてる看護師さんに

「子供たちば連れてきちゃらんね。」と言われた。

ほんと、そうだ・・・。


でも、

自分が行くのが精一杯。




そんな今日、

新しい仕事で

花束を

いただきました。


新たなスタート!!


白い花束ドキドキ

気分にピッタリだグッド!

今のこの気持ちを忘れず

頑張ろう。


人は磨き砂・・・

最近特にそう感じる。

今日はTTP の話を聞いた。

テッテイ テキニ パクレ

の頭文字なんですって。

一流を体感し、真似る。

人のいいところを見つけたら

真似る。

ふむふむ。


ばあちゃんに会いにいったときは

数々の武勇伝を思い出す。

何度も何度も

同じ話をしてくれていたので

よーく覚えてるよ(笑)

根性もので、情にものすごく厚い。

細腕繁盛記。

出だしは屋台から旅館へと、たったひとりで繁盛させていった。

ばあちゃん、パクりたいところ

満載だよグッド!




Android携帯からの投稿