寝る直前・・・

「あ!!
明日の遠足、晴れますように、
てるてる坊主つくって
お祈りしなさいって、
先生に言われとったーー
(゜ロ゜;」

と、保育園年長の次男。

一刻も早く寝せたい時間になっていたあせるあせる

でも、てるてる坊主も大事な気がして、
バババっと10秒くらいでティッシュで作りましたラブラブ



次男、喜んで、
両手を合わせ、しっかりお祈り。
神社のお参りみたいな。

その姿がとってもいじらしいラブラブ!

翌日、お友達とも、
てるてる坊主の話をしあって。

きゅんきゅん。
なんてかわいいんだろう。

お陰で、雨も降らずに、
能古島の山歩き遠足音譜
船で行ってきましたよー

おかえり~(^-^)/

お弁当も三段完食グッド!

このあと

野球教室に

野球観戦・・・

ほんと、よく頑張ったね!!

てるてる坊主、気に入られて

まだ、吊るされてます・・・にひひ



Android携帯からの投稿