継続手続き♪ | つぶやき。。。日記 ☆ FTISLANDと幸せなひととき☆

継続手続き♪



皆さん、大雨にはくれぐれも
気をつけて下さい☔️
九州地方は大変な被害で
怖いですねびっくり
そんなうちのほうでも
大雨警戒レベル4でましたガーンあせるあせる

それでも仕事しなきゃいけないというえーん
これからも雨が降り続くようなので
十分に注意しましょう!!


さて、今年もアレのお知らせが
来ましたチュー


「Primadonna Japan」

継続手続き受付開始のお知らせ!





そろそろ受付のメールが
くる頃と思ってたけど。
もう長いから何回目の継続手続きか
わからなくなったよ…あせるあせる
(ウソ…てへぺろ)
勿論、継続する予定だけど爆笑
そう言えば昨年はライブ会場で
手続きしたなぁニヤリ
なんか、入隊中の継続手続きは
損した気分だけど…
と、言っても辞めたくないし…口笛
(辞める気もない)
まあ、忘れないうちに手続きしなきゃねウインク






AOA大変なことになってますねガーン

彼女たちのこれからの活動は
どうなるのでしょうショボーン

FNC大丈夫か…😱