3人ともお疲れさま~( ´∀`) | つぶやき。。。日記 ☆ FTISLANDと幸せなひととき☆

3人ともお疲れさま~( ´∀`)



今年も早いものでもうすぐクリスマスサンタトナカイクリスマスツリー

そして今日でKINGDOM2日間も終了ニコニコ

ホンギ兄さんが不在の中弟たち3人とも頑張ったみたいですね照れ
無事に終了して良かったですえー






参戦されたプリさんもお疲れさま。
楽しんできたみたいですね。
FTトリプルのジェジンのLove Letter、ミナンの嵐、スンのAOAとのコラボルンルン
ちょっと見たかったな~チュー
長年プリやってますけどKINGDOMはずっとお留守番で一度も参戦したことがありません。
こんな私でもいつか参戦してみたいと思うようになるかしらキョロキョロ




で、もうテレビ放映決まったんですねびっくり

そういえば…

こちらも…びっくり


アンコールライブ!!
これ、テレビ放映だけじゃなくてDVD化CDしてくれますよね~えー
お願いしますよ、FNCさん。


あ、ジェジンのファンミのチケットもちゃんと届いてますよ~ウインク

昼公演、久しぶりにジェジンが肉眼で観れるかしら音譜ありがとうございま~すって言えるような席爆笑爆笑
そのぶん夜公演は2階だけど…チューアセアセ



さて、今年もラストスパート!!
仕事も今週までで終わりです照れ
もう少しなので頑張りましょうウインク