お久しぶりです。 | つぶやき。。。日記 ☆ FTISLANDと幸せなひととき☆

お久しぶりです。



またまたブログ放置アセアセアセアセアセアセ




こちらでは昨日梅雨明けしました雨晴れ
昨年より一週間遅いそうですチュー




私はようやく引っ越しも決まりそうなので…相変わらずバタバタしてますチュー






さて、えぷはソウルファンミツアーのお知らせがきましたね!!



特典満載なので行かなきゃラブ








な~んててへぺろ








そういえば昨日突然、ウォンビンくんがIGアップ照れ


레오랑 찍으려다 포기
(レオと撮ろうとしたけど諦めた) 



レオは、ウォンビンの愛犬🐶


久しぶりにIG上げてくれたぁ爆笑
と思った矢先…削除してしまいましたあせる
まあ、今に始まったことじゃないので驚きませんが…えー
しかし、なぜ削除したのかも気になる…もやもや


では毎日暑いけど皆さん熱中症、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねルンルン