おはようございます。
ご訪問ありがとうございます😊

昨日は、息子は友達とご飯を食べると言うのでお弁当要らないと...

で、今日は朝から年1度の健康診断で飲食禁止なので昨日のうちに仕込んで失敗しないこちらのお弁当にしましたニコニコニコニコ




🍀オムライス
🍀サンマのチーズ焼き
🍀ウィンナー
🍀フライドポテト
🍀ミニトマトとブロッコリーのサラダ

あまりオムライス好きじゃないの知ってるけど食べてねてへぺろてへぺろ


12/14の土曜日は、月一のパンセミナー🍞
クリスマスの時期にこれを持ってきました。




🍀レーズン種のシュトーレン 
🍀ルヴァン種でパンドミ

パンドミは、今流行ってる高級食パンの甘いのと違ってサクサクの食感❣️
私好みだわ〜これ今までの食パンの中で1番美味しいかもラブラブラブ

で、シュトーレン は昨日切りました。
切った感じは


こんな感じでしっとりして美味しかった爆笑爆笑爆笑

クリスマスまで、少しずつ食べます。