こんにちは、ご訪問ありがとうございます😊

昨日は、お弁当を学校ではなく台風の影響で通学中に友達とどこかで食べたと言っていました。

今日は、ちゃんと学校行ったので学校で食べるはず‼️

ステーキ肉、ミディアムレアにするつもりが、ホイルで包んでおく時間長すぎちゃってウェルダンになってしまいましたガーン

でも、暑いし食中毒にならなくて良いかなぁ...うん、良しとしよう👌👌



🍀ガーリックライス
🍀牛ステーキ
🍀卵焼き
🍀さつまいもとレンコン揚げ
🍀ブロッコリーとトマト

昨日の台風、皆さんどうでしたか?
私は、電車動いているというTVの情報で30分早めに出て電車に乗るつもりで駅へ
駅へ着くとアナウンスがあり、動いている電車は3本なので、次の電車は50分後です。
えっどういうこと?
どうやら、車庫から出れていないので電車がないとの事!
でも、違う沿線も動いてないし、待つしかない!

8:30頃から、車庫から電車出せたようで動き出したましたが、満員で到着する電車ばかり、10本くらい待って9:15頃に乗る事が出来ました笑い泣き笑い泣き

すごい混んでいて身動き出来なかったけど、何とか1時間かけて会社の駅に到着!

いつも1時間弱で着くところを2時間50分かかってようやく会社に着きました滝汗滝汗

仕事やりたくないなぁと思っていたけど、出勤してる人数がその時点で半分くらいだったので、仕事は容赦なくありヘトヘト...笑い泣き笑い泣き  疲れた...

もう台風勘弁してくださいえーんえーん