こんばんは〜


只今、関東に旅行中でございます。


まぁ、旅の途中に波乱はあるかも…でも、出来れば何も起こらずに楽しく過ごせたらと思っていました。


…が、やはり(笑)起こってしまいました。



今日はスカイツリーに行っておりました。


ポケモンのイベントみたいなのがあって、子供がテンション高くなり見ておりました。


いつもは、不器用であまり感情を表に出さず、無口なんですけど、ポケモンみたらテンション上がりました!



その後は、散策といった感じでしょうか。


私のためにって感じで、金物屋などをまわっていました。


そしたら、子供が脚がいたいとお店の中で座ってしまったので、



こんな所で座ったらダメよ。外で座り!と彼氏が叱ったら、泣いてしまいました。



結局、もう引き返すことになり、電車を乗り継ぎホテルに帰ってきました。




彼氏は、ポケモンの時にはバンバン見ていて、興味ないと脚痛いと座りこんで…と甘えだな!というんです。



確かにそれも分かりますが、子供って多少わがままなもんで、はっきり言ってこの2日間(昨日から東京に来ていて、昨日は彼氏の家族に初対面するという)、精神的にも疲れているのでは…と思うんです。



しかも、子供は人見知りというか、内気な方で私の見ている限り、頑張っていたんです。



普通、お父さんでもない私の彼氏と旅行って緊張もするのではないかと。


5年くらいの付き合いがあるとはいえ、そんなに遊びに行ったこともないので。



少しずつ、距離が近づいたような気がするのですが、まだまだな気もするんですが。


子供は一緒に住むことには賛成はしております。



長くなったので、次の記事で私の方の旅行中の気持ちを書こうと思います。