こんばんは〜


この記事は、思い出すと気分が悪くなるので、消してしまうかもしれません。




最近、ティックトックを視ることがあるんですが、水着姿の女性が出ていて、思い出してしまいました!

それを見なくても、たまに思い出してしまうことがあるんですけど…




半年くらい前のことです。



彼氏の家に行っていた時のこと



彼はきちっとしているところが多々ありますけど、片付けに関しては苦手のようなんです。


服が入っている引き出しも整理整頓されてなくて、下着やらタオルやら種類別にしていても、いつの間にか、ぐちゃぐちゃになっています。


ある時、タオルを探そうと引き出しの中を探ったところ、ティーバッグの下着のようなものがあったんです!

一瞬、何?下着?もしかして、水着の下にはくもの?とか無理矢理考えましたけど、やっぱりティーバッグの下着だよな。


サイズもどう見ても小さいので、男性用には見えないし…



でも、こんな所に入れてるって、見つかってもおかしくない状況だし、どういう事?



なんだか、それ以上考えたくなくて、彼にも聞いてないし、黙っています。



もし、ティーバッグとして、浮気してるとか考えても、もう一緒に住む準備をしているし、賃貸ではなく、中古物件ですが戸建ても購入しているし、そんな裏切りはしないような気はするんですけど。



でも、あれはティーバッグだよなー煽り




やっぱり頭から離れません!



このまま知らん顔しようかなと思っていたんですけど、やっぱりチョイチョイ思い出すんですよね。



私は浮気とか許せない方ですが、もししてしまったら、絶対にわからないようにしてほしい!

バレるようなことするなら、はなっからしないで欲しい!



あと半年くらいで一緒に住むことになっているけど、どうしよう…



問いたださないなら、それはそれで一生黙っておくと思います。

もし、問いただすという判断をした場合、私は何がしたいのか?を考えますよね。

それがやましいもので、ゴメンと謝られて許せるか?許せないで別れるのか?それとも、誤解で何もやましい事ではなくてスッキリするのか?



ティーバッグひとつで考えすぎですかね?(笑)