エコキュートのリモコンが壊れた(液晶がうつらない)ようです。


修理代が3万ほどかかるらしいです泣き笑い



リビング近くにあるリモコンで、もう1台お風呂場にあるのは使えています。


お風呂場のリモコンで、お風呂も入れますし、温度も変えれます。ただ、お風呂場とリビングでの会話はできませんが、うちの家庭状況では問題ありません。




さて、どうする?






私は、中古物件でそのうちいろいろと故障も出てきて、買い替えないといけないモノも出てきますし、お金はなるべく取っておきたいと考えています。


彼氏は…物を壊れたままにしておくのは好きじゃないので、考えると言っていました。


私も自分の考えを伝えたので、参考にはしてくれているようですが、どうなるでしょう?




私もお金に余裕がある訳ではまったくないので、次々と出てくるお金の話しに正直参ります。

息子の学費とか自分の老後とか、まだまだお金が必要なのに、どうしよう…



最近、体調が悪かったので気弱になっています。

何歳まで働けるんだろうか…

でも、家のローンもあるし、フルタイムで働かないといけないよな…



いやいや、ネガティブになっています!ダメですね。頑張ろうてへぺろ