こんにちは。三連休仕事からの今日、やっとお休みでした。


三連休はずっと仕事でした。


連休最後の日のことです。以前行ったゲームセンターでコインゲームをして、コインを預けていたので行ってきました。


もちろん、子供と一緒にです。



三連休、仕事で疲れていたので、最終日の日は外食しようと決めていました。


それで、コインゲームをして食べて帰ろうかなと。



コインゲームをして、子供のリクエストでラーメンを食べに行く途中、彼氏から電話が入りましたが、何となくコインゲームに行ったと言いづらく黙っていました不安



なんとなく、100%の自分を出せないのです。



独身の頃にパチンコやスロットをしていたことがあって、もうとっくにやっていないんですけど…コインゲームもあんまりいい気にならないかもと思ってしまい、言えませんでした。


いつも、ギャンブルはしないと言ってる彼も、昔はスロットをしていたそうですけどね。




コインゲームをしていたら、手慣れた手つきでどんどんコインを入れる方がいて、びっくりしてしまいました。常連さんなのかな?



私も小学生のころ、10円で1回とか、100円で遊べるようなゲームを親に連れていってもらい、遊んだ記憶を思い出しました。



小さい時の思い出って、よく覚えていますね。


土日仕事ばっかりで、あんまり子供と過ごしていないので、こんなんで良いのか…と考えてしまうけど、土日稼ぎ時の飲食の仕事はなかなか休みがもらいにくいです泣き笑い