こんばんは


昨日は久しぶりの土曜休日でした。


せっかくの土曜休みというのに、彼氏は沖縄に行っておりまして、一緒に過ごすことはできませんでした。



子供と過ごそうと思い、『どこか行きたいとこある?』と聞いても…


『別に…』



プチ反抗期な子供です。



前に『コインゲーム』したいと言っていたので、ゲームセンターに行くことにしました。


ゲームセンターには、行くようです!



わが家は、というか私がゲームセンターでお金を使うのがもったいないなと思ってしまうので、あまり行くことはありません。


UFOキャッチャーなど、おもしろそうですが、取れるまでにいくら使うのか…となかなか手が出ません。



若い頃は、パチンコやスロットもしていた事があるので感覚的には似ているかもしれませんが、今はまったくギャンブルというものはしないので、お金がなくなっていくことがすごくもったいないと感じるんです。



頻繁に行くつもりがないので、コインがなくなれば帰るつもりでしたが、なかなかコインが減らず、用事があったのでタイムリミットがきて、コインを預けることにしました。


子供はゲームセンターで、コインを預けてまた次回出来る…という流れを知らなかったので、その日限りで終わり、またいつか機会があれば行くという流れで終わりたかったのですが、コインを預ける結果になってしまいました!



『また1ヶ月以内に行こうね』



喜んでいました


まぁ、たまになんで良しとします。