こんばんは


今日は仕事がお休みでした。


夕方に子供の骨折の状態を見せに病院に行くだけで、特別な用事はありませんでした。


今日は自由時間です✨



最近、投資信託の事ばかり考えています。


いろいろな方のブログをみたり、本を読んでみたりで勉強していますが、複雑なことは難しくて頭が追いつきません笑い泣き



とりあえず、子供の教育資金や老後の資金を貯めとかないと!と思っています。



子供はまだ小学校6年生なので、大学に行くとしても5年以上あるので、定期預金をそのまま眠らせておくよりも、投資信託で運用した方がいいかなと思い、実行に移しました。


投資信託歴は、15年以上なります。


最初に始めたものは、解約してしまいましたが、勉強にもなり、今持っていて良かった投資信託もあります。



いざ、必要な時のために…でもその時がきても、もったいないとか考えてしまいそうです。